indian _crow の日記

ウエットフライ

Made in Japan

以前からウエットFフック難民になっていたところ
古くからお世話になっているプロショップさんから
面白いフックが入荷したと・・・
いつものように気さくに優しく微笑んでいましたが
フックを手に取ると自身が苦手とするメッチャ厄介な形状に思え(-。-;
その厄介さが何故か「キッチリ巻いてみろ」と店長に挑戦されているような勝手な思い込みで購入(やったる)
f:id:indiancrowymobilenejp:20220127222844j:plain
個人的にはサワダさんのブラックスペイ(巻きあげたシルエットが大好き)のようなダウンアイが好みで
帰宅後はマニア部屋直行・・先ずは手に取り重さ確認
バイスに挟みゲイブの下りシャンクサイズとヘッドの位置は・・・f:id:indiancrowymobilenejp:20220127224045j:plain
見れば見るほど想像以上に厄介な感じで中心点どこにしよう(~_~;)
さてさてコイツをどう料理しましょう
Good timingで良いターキークイルが飛来してきたので久々に虫虫系でいってみよう(すいません無難で)
f:id:indiancrowymobilenejp:20220127225354j:plain
キャナルさん 久々にフックと向い合い楽しめました