indian _crow の日記

ウエットフライ

どこまで行ける

この年はグリースドラインメゾットの可能性に魅せられ迎えた冬
いったいこのシステムでどこまで行けるのか?
深さは?フィールド条件は?
訪れた河川は前夜に雪が降り朝から強風のなかカッサカサな音しか聞こえない生命感のないフィールドでした雲の隙間から時折顔を出す太陽
風が止むタイミングでキャスティングを繰り返して沈み石の寄れを発見
大切にいこうと強風のタイミングを見てオリャって撃ち込んだつもりが風に煽られダメダメキャスティング
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄フライは引き波を立てトップウォーターなスイングするし・・ですよね〜ミスキャストですから(>_>)
ところがですよ(@_@)
正にその引き波を立てているフライにアングリと口を開けて襲いかかるヤツが⁉︎
ん・・・このフィールド条件でもこんなんヤツいるんだΣ('◉⌓◉’)

いける(^з^)-☆
横たわる鱒をみてフツフツと‼︎
なるほどね〜
これっていけるんじゃねぇ(^з^)-☆