indian _crow の日記

ウエットフライ

レオンな日

日ごろからご贔屓にして下さっているお客様から
インスタの貼り付けパターンでご注文を頂きました
Indian crow の大大大好きな(@ ̄ρ ̄@)級のマテリアル「コックデレオン」もう胡麻潮を全体に振りかけたようなスペックルド満点のハックル♡

しかもビカビカの輝きの透明感♪(´ε` )
普通にハックリングするだけで虫虫感倍増‼︎
んでウイングは・・とっておきのターキーでムフフ
こいつもモトルドが素晴らしいのよ(*´ω`*)
んで使いやすいクイルです🎶

追々マテリアルのお話もしていこうと思います
だって大好きだし・・マテリアル╰(*´︶`*)╯♡
フックはやっぱフィールドが本流ってことなのでブームの鉤だよな〜マジでフィールド条件の使いかつてが良い鉤だし^o^
でもこの鉤形状ならスプロートフックのように巻くのも良いのだがご注文パターン的に・・

ハイ!Indian crow 印のゴールドレオン‼︎‼︎
パーマハックリングしたレオンがシルエットを覆い張りが強いので交わらずそれぞれの存在感を強調してくれるのだウッシッシ٩( ᐛ )و
テールも指定のレオンハックルで沈ませることよりもスイング姿勢を優先‼︎
ヒゲナガどっか〜んって目論見ですがなにか(๑˃̵ᴗ˂̵)

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/vogd6662