indian _crow の日記

ウエットフライ

10年ぶりに

Sハンドロッドの有効性と可能性に気付き新に剣を導入しようとニヤニヤのIndian crow です
長くSハンドから離れていた者で情報収集から
業界のSハンド事情は・・
お遊び道具ならって真剣に使いたいし(・・;)
SCOTT SAGE LOOP ORVIS LOOMIS・・・
スコット&セージは散々使ってきたしオービスは安定のハズレなし的な印象でルーミスは解らん・・・今の個人的印象だとループかな(¬_¬)
って事でさっそく某ショップに問合せ^_^♯3&4どうしましょう・・へ???生産中止って???
イヤイヤ欲しいのですが(@_@)
入手困難となると物欲倍増的な(・・;)
お願い探してヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
メーカー頼みでなんとかなりました‼︎そりゃ〜久々のNew剣ですからさっそくマニア部屋でニヤニヤお披露目鑑賞会うっしっし意味なくベタベタお触り〜のナデナデニギニギ(*≧∀≦*)
どれどれリールは古のABELでと🎶・・・ん・・リールシートはダウン?アップ?ロックしなくない・・
イヤイヤそないなことはね・・Sハンド最新モデルってオラが無知な特殊構造???この単純構造でそないなわけなくない
恐る恐る恥をしのいでお電話・・・はいリターン
まぁ無料だしシーズン前で時間あるしって思ったら海外発送???でも在庫無いらしいし(¬_¬)
唯一国内ラス1をメーカー伝承者が持ち歩いて別件でショップに来るらしく運良く手元に舞い降りてきました

個人的にやっぱコイツかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
数年後コイツを上まわるスッゲ〜のでちゃいましたとさ(・◇・)/~~~
しかも目の前のヤツ既に持ってとるし(・・;)
やっぱ技術の進歩ってマジすげ〜欲しいけどキリがないし( ̄^ ̄)