indian _crow の日記

ウエットフライ

オールドフック

縁あって飛来してきました
Mustad Sproat Hook 33959 ♯4
どんなもんかとお試し程度に考えていたのですが
開けてニヤリ触れてビックリってなフック(@_@)
たかがフックになにがって?
太軸なのに見た目以上に軽くゲイブが深くホールド性もイイ感じでウッヒョ〜これめっちゃイイじゃん♡
f:id:indiancrowymobilenejp:20220204050840j:plain
安心して大型鱒ともファイトできるフックです
間違いなくブーム来ますウッシッシo(≧▽≦)o
さてフックの機能を殺さずにどう表現しようかな♬
ローウォーターは勿論だし早春〜冬季の大型パターンも対応できるしマズメパターンにもOKだろうな〜大型カディスもだよな
やばい鉤だけでニヤニヤしてきた・・クレイジーフィッシャー降臨✌︎('ω')✌︎
f:id:indiancrowymobilenejp:20220204180909j:plain
大好きなレオンハックルをいじりたおしました♡
レオン最高\(^o^)/ウイングも久々にターキーをいじってみやした
もうスペックルドもりもりですっかりスペックルドにライズしたIndian crow


https://indiancrow.base.shop/