indian _crow の日記

ウエットフライ

GPクレスト②

問合せのあったヒシ形の幅広クレストって???

このタイプですね‼︎
crowも多く利用させてもらっています
巻きやすくて楽なんですよね(-。-;
特にDウイングパターンに多く使っていましね
確かグレートセッジの短いテールにもお薦めできますよ(^_-)

この部分に在るのです

クレストはヘッドコンプでの購入をお薦めいたしやすティペットが凄い量になりますがʅ(◞‿◟)ʃ
クレストストークの留め位置ですが
根元に近いほどストークが柔く太くなっています

ニードル位置から根元側は容易に留めやすいですね
先端にいくほど硬く細くなります

きんな感じで処理して


シャンクの真上にヤー‼︎って載せます

マテリアルサイズ選びも技術って事ですね(`_´)ゞ
crowでした🎵