indian _crow の日記

ウエットフライ

叶わぬフィールド

相変わらず北のフィールドには嫌われているcrowのようです
2024開幕は北の大河を予定していたのですが•••
代搔き&豪雨の影響で完全閉鎖(TT)
まあ覚悟してましたがね
んで予定変更で唯一開いている本流はメインフィールド⁉︎
16f振りたいので選択の余地なくって感じでいつものフィールドに🎵

前日の雨天で増水濁度中ですが悪くないと思うのよねハイ‼︎狙ったサイズが欲しいので毛鉤は当然サーモン一択で( ̄^ ̄)ゞ

Charlie‼︎
予想的中良い感じで流れ活きてる〜
水量的には♯2でも小さい感ですが相手のお口を考えると・・・先ずは押しが強いのでコイツでどうでしょう?
岸際までキッチリとスイング優先で⁉︎
君達では・・コツコツ挨拶に来るがタックルに見合ったサイズではないのよね(-。-;

Black King‼︎
流れが良い感じに落ち着いてきたところで流芯脇〜岸際を優先し・・ゴゴン・・・
悪くないむしろ狙った流れから出てるのですがサイズが違う

キャスティングも決まり流の2/3は探れているのよね
んじゃお次はさてさて
流れが強く荒くなっているので・・・

Hargreaves!!
安定して鱒を引き出してくれるサーモン毛鉤٩(^‿^)۶
このフィールド条件でも狙ったサイズは動いてないのかな〜

その後も参加賞サイズは元気に口を使うのですが
やっぱこの地区のサイズって難しいのかな〜
そんな感じのオープン戦でした

春蝉でだしまたよ〜(^з^)-☆