indian _crow の日記

ウエットフライ

この鉤

TMCからNEWフックが‼︎
久々に気になる鉤が発売されましたね〜
正に一目惚れ(^з^)-☆
フッキング〜ファイティングにも良い感じの機能性に思えて早速ライズしちゃいました

元々200Rの後継らしくストレートアイのようです
スタイルは悪くはないのだがチトゲイブの落ちが早い気もするのですが(>_<)
ストレートアイがシャンクの長さに影響しているシルエットのような•••
なんかチト意外にとっつき難い鉤に思えてきやした

アイのスタイルだけにストリーマーのようにシルエット長めが似合いそいなd( ̄  ̄)
スプロートの基本バランスではチトな雰囲気ですので
こんな感じでウイングを長くとる事で全体的にシャープなシルエットにしてみました
皆さんならどう巻きあげますかねo(^-^)o