indian _crow の日記

ウエットフライ

ヘンフェザント

久々にヘンフェザントをいじりまくりたくマテリアルBOXをゴソゴソ探索(^。^)
ありました‼︎雉さん発見‼︎
f:id:indiancrowymobilenejp:20220303191904j:plain
実はコイツそこいらの雌雉とはチト違うって・・
ブッチャケその辺に居る雉なんですがσ(^_^;)
マテリアルとして輸入された雉じゃなくその辺に居る雉なんです‼︎
なにがってそこの裏山に居るような雉‼︎
個体差もありますが配色のコントラストと輝きがもう(@ ̄ρ ̄@)級なわけで🎶
最近ではコントラストの強いマテリアルにプレミアムを付けて販売されてきてますよね〜サーモングレードの流れでしょうがヘンフェザントにもその波が押し寄せて来ています・・ヘンフェザントくらい気軽に購入したいものです(¬_¬)
ヘンフェザントクイルでトップバッターは⁈
f:id:indiancrowymobilenejp:20220303193104j:plain
High Nain‼︎
ボディのグレーシールズがイエローシールズとの相性が良くイイ感じでボディをボカシてくれます(^_^)v
テールのティペットも水中での存在感を引き立ててくれとりますのう(≧∇≦)

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j1042334800

f:id:indiancrowymobilenejp:20220303193801j:plain
Salmon Pink ‼︎
国内フィッシャーにはあまり使われていないピンクですが コイツ水中でめっちゃイイ感じにくすんでくれるのです(^○^)
Indian crow のBOXには必ず入っているピンク色パターン‼︎当然で良い思いをしとります♫
しかも大型に効くのですがな(^з^)
f:id:indiancrowymobilenejp:20220303194359j:plain
Stone Fly‼︎
ヘンフェザントと言えばやはり皆さんご存知の
マーチブラウン シルバーマーチブラウン
が鉄板ですがこのストーンフライもなかなかな者です
黄色のシールズをボディに混ぜ混ぜしてウイングは虫を強調してローで低く停める!
水面を引き波を立てながらスイングさせてもイイですよ〜(*^◯^*)
f:id:indiancrowymobilenejp:20220303194922j:plain
Pheasant &Gold ‼︎
シルバーマーチブラウンとはチト違った雰囲気の毛鉤
曇り空等の陽射しの少ない天候やささ濁りに効果的パターンなのです ボディのゴールドがイイ感じで鈍く輝きますよ〜)^o^(

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c1041396707

https://indiancrow.base.shop/