indian _crow の日記

ウエットフライ

お任せ下さい

毎年フィールドでご一緒させていただいている方から
Indian crow と同じフライBOXを作って欲しい‼︎‼︎
f:id:indiancrowymobilenejp:20220222232443j:plain
マジですかぁ(@_@)
未だかつてそんなご依頼など・・初めての試みで
めっちゃ恐縮とワクワクが入り乱れ
だって・・だってですよワンBOXって(・・;)
そもそもフライBOXってフライフィッシャーそれぞれの宝箱⁈マジックBOX⁈じゃないですか(*⁰▿⁰*)
ご依頼された方のシーズン全てと言っても過言ではない数の毛鉤を任せて頂ける信頼にお応えできる感謝
最高の至福の時間を過ごせる幸せにIndian crow の全てを費やし鼻息全開で取り組みます
f:id:indiancrowymobilenejp:20220222233325p:plain
是非 Indian crow らしいBOXを作らせていただきます